ミニマル錬金術師UK

ミニマリスト、投資、映画

いろんな意味でスキャンダルの2大女優共演


ハーレイクインの華麗なる覚醒を観た。
コロナウイルスの影響で次の日から映画館も休館ということで今のうちに観ておかねばと思い、ずっと気になっていたハーレイクインを観ることにした。



ここからが映画の感想。
私はウルフオブウォールストリートを観て以降マーゴットロビーが好きで、今作も非常に楽しみにしていた。しかし、作中ではマーゴットと同じくらい、いや、それ以上に気になってしまった女優がいた。それはメアリーエリザベスウィンステッド。

マーゴットロビーはつい最近まで上映されてたスキャンダルにも出演していた映画に引っ張りだこの大人気女優。
メアリーエリザベスウィンステッドもスクリームクイーンとして人気を集め今ではなんでもこなす実力派女優。

この二人には共通点がある。それは「スキャンダル」だ。マーゴットはスキャンダルという作品に出演しており、メアリーはユアンマクレガーと不倫関係にあるというスキャンダルがある。



そして今回の作品ではなんとユアンとメアリーが共演しているのだ。二人が出ていることを知らずに観に行った私はこの二人が出ているのを観て衝撃を受けたのと同時に思わずにやにやしてしまった。
そこからはもう作品を楽しむというより、その二人がどんなやりとりをするのかということばかりに気がいってしまった。しかし、メアリーとユアンが直接やりとりをするシーンは最後までほとんどなく観終わった後には少し残念な気分になった。
でもこの作品自体はテンポよく進むし、カッコいいアクションシーンなんかもあって普通に面白かった。ちょっとキャラクターが多すぎて途中ついていくのが大変なこともあったがマーゴットもかわいいし、メアリーもかわいいのでそんなことは大したことがなかった。
この作品はいろんな意味でわくわくにやにやさせてくれるいい意味で最高のポップコーンムービーだ。

今後もユアンとメアリーの動向に是非注目せよ。


マーゴットロビー出演映画




メアリーエリザベスウィンステッド