ミニマル錬金術師UK

ミニマリスト、投資、映画

勝率100%の投資手法

2020/5/13

勝率100%投資手法

今日私はとんでもないことを知ってしまった。
こんな概念があるなんて。
まだ完全に理解できたわけではないが、この概念を知った時、私の頭の中で革命が起きた。
体が熱くなり、気づいたら2時間以上この概念について調べていた。
私の頭の中で革命を起こしたこの概念こそが「裁定取引アービトラージ)」だ。
現物を買い、先物を売る。価格がどちらに転んでも100%の確率で儲けが出るのだ。
100%勝てるなんて世界があっていいのか。
個人投資家が実践するのはなかなか難しいそうだが、この事実を知ってしまっただけでもなぜか私は市場の全てを制圧できるのではないかと謎の自信が湧いてきた。