ミニマル錬金術師UK

ミニマリスト、投資、映画

とりあえず自己紹介でもしときます。

こんにちは。

UKです。

神奈川で大学院生をやっています。

今年から2年生です。

通信関係の研究をしています。

学生生活が残り一年となりましたので何かやろうと思って始めました。

ほんとは去年くらいからやろうと思ってたんですけど、就活とかあったのでなかなかやれてませんでした。

ついこの間第一志望の会社から内定でたのでこのタイミングでやらないともうやらなそうだなと思い始めました。

とりあえず何から書けばいいのか、テーマも決まってないので雑記ブログとしてやっていこうと思います。

自己紹介なのでこのくらいで。

よろしくお願いします。